fxでサクッとお小遣い稼ぎ

皆さまに有益な情報をゆるく発信していきまーす!

勝率が高い究極の手法

今日のドル円スキャルピン

f:id:lucky-fx:20210401004541p:plain

 

使用のインジ

リペイント無しmax-zzz

リペイント無しmtf(設定5)

 

後はボリジャーバンド

あとはいつもの移動平均線 白 

 

先程のエントリーですが、かなり勝率の高い場面。

 

非常に鉄板エントリー。

負けてる人はこれを参考にしてみてください。

解説していきますね。

 

①🌙がでました。準備段階です。

②リペイント無しmtf(上位足の5分設定)サインがでました。

トレンド転換したシグナルです、リペイントはしないのでかなり期待度が高いですね。

ですが、僕はここでは入りません。

グッと我慢です。入ってもいいですが、ダマシの可能性がないとは言い切れないので、

前回まで教えてきた、

ダウ理論をここで発揮するんです。

覚えてるでしょうか?

 まだという人はコチラから読んでね。

lucky-fx.hatenablog.com

 

ダウ理論で教えてた高値切り下げてくる場面です。これを待ってエントリーすると効果的でダマシ回避にもなります。

過去のブロブ記事でも何回も言っている『戻し売りですね』

安全安心で波に乗っていけるからね~

 

 

④そしてここの場面では、前回安値高値を切り下げてきてるし、移動平均線を白を超えてきたけど、ここでは出していない移動平均線の○○が頭を抑え込んだ形になっている事がわかると思います。教科書を持っている人は僕が教えている移動平均線3つはいつも出していてくださいね。

これを常に出してチャートを見ていてください。かなり抜群に効いている事がわかると思います。

こういった場面は強気の売り場面です。

 

⑤サクッと利確。

 

【まとめ】

意識するポイントは3つの移動平均線を見て、トレンド転換した方向に角度を持っているか?

高値安値を更新していく展開。

移動平均線3種類を出してその位置関係から今後どうなっていくのか?方向性の値動きが分かるようになる。

 

ここをまず意識するだけで優位性があるかないか判断能力が増してくきます。

あとは、自分の目で何度も繰り返しチャートを見て優位性がある値動きでどんな兆候があるのか?

こんな時はこういう動きをするんだとトレードノートに書く事で分かるようになる。

実際に過去チャートを見たりデモトレードで練習したりしていきましょう。

 

今まで上手くいかなかった人は今日から+に変えていってくださいませ。

(^^♪

 

まだ、

全教材持っていない人はココナラorゴゴジャンで販売してます。

coconala.com